リピーターの方が最初になたまめ歯磨きを選んだ理由がすごい!?

なた豆はみがき

口は自然派を求めていた!?

61674d0b82a3fd716bb91d91325510e0_m

使っている歯磨き粉がもうすぐなくなりそうなので、そろそろ新しいものを買っておかないと・・、そう思って迷っている理由が、どういう歯磨き粉がいいのかということです。
今使っているのと同じものを買う(これも味がくどくなくて気に入っているのですが)か、もっといいものがあるはずだしいろいろ試してみたいです。
今使っているのは、ちょっと薬っぽい感じの歯磨き粉で、歯はきれいになりますが、もっと口になじむ歯磨き粉が使いたいとも思っていました。

そこで思い出した「なたまめ」

5baa675ab88a4f33ea9692d91ecc7a16_s

なたまめが口臭予防にいいということをだいぶ前に読んだことがあって、なたまめの歯磨き粉があるかどうか探してみたら、やはりありました。
見つけたサイトでは、歯ぶらしと歯磨き粉がセットになっていて、歯磨き粉だけでなく歯に触れる歯ブラシも、確かに歯や歯ぐきには大事です。

歯磨き粉の素材を見ると、薬っぽい味はなさそうで、これだと小さい子にもいいのではと思います。
”天然成分を使っている”というのが、とても興味がある部分です。

こういうもののほうが体にもよさそうですし、私も使ってみたいです。

なた豆はみがき

Contacts:
Posted by: @admin on

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です