口臭が気になっていましたが改善されました

なた豆はみがき

ガムやマウスウォッシュだけだと物足りない…

口臭が気になっていたので普段からガムを噛んだり、マウスウォッシュを使用していましたが、時間が経つと気になるようになったので歯磨き粉も変えようと思い、口コミサイトをチェックすると、なたまめ歯磨きは人気があるので購入してみることにしました。

使ってみた感想

まず「なたまめ歯磨き」を利用したところ口の中がさっぱりして気持ち良いので使い続けています。

夜、歯を磨いた後の翌朝は口の中がさっぱりしていますし、とても心地よい感じをキープしているので快適です。

口の中がネバネバすることもなく、今まで気になっていた口臭も「なたまめ歯磨き」を利用するようになってから全く気にならず、虫歯予防にもなるので気に入ってます。

歯磨きした後のさっぱり感と刺激があまりないのも心地よく感じているので長く利用することができます。

合成界面活性剤を使用していないので、長く利用できますし、かなり刺激が少ないので愛用しています。

歯茎がしみなくなった

heart-762564_640

毎日使うものなので安心して利用できた方がよいですし、刺激物を含んでないので自然派歯磨きなので長期間利用しても問題ないのは気に入ってます。

以前は歯茎がしみることもありましたが「なたまめ歯磨き」を利用するようになってから改善されました。
なた豆はみがき

Contacts:
Posted by: @admin on