歯磨きになたまめの効果をプラスして口臭対策

なた豆はみがき

なたまめ歯磨きを知ったきっかけ

なたまめは確かお茶でその存在を知りました。最近は口臭対策として歯磨きに使われていることが多いんですね。

なんとなく自分の口臭が気になってきたので、口臭対策アイテムをいろいろ調べているうちに、なたまめ歯磨きがいいと知り購入して使っています。

感覚としてはもちろん普通の歯磨きとして使えばいいです。ポイントとしては歯と歯肉の間になたまめ歯磨きが行き届くように丁寧にブラッシングすることですね。

なたまめ歯磨きの使用感は?

なたまめには歯茎の膿をおさえて口臭を防いでくれる効果があります。天然成分なので副作用の心配があまりないという点もいいですね。

磨いた後は口の中がさっぱりします。この使用感もいいですね。

私が使ったのはなたまめ塩歯磨きといって、ブルターニュ産海塩がプラスされたものです。熊本産の白なたまめを使用していて産地がはっきりしているのもいいですね。

化学農薬・化学肥料不使用のなたまめという点にもこだわりがありますね。

塩が口の中の環境を整えてくれるのですっきりとした感じになります。

口の中のネバネバがましになって、ストレスも減りました。

口臭はけっこう深刻な悩みになるので、早めに対処できてよかったと思います。口の中がさっぱりすると気持ちも落ち着きました。
なた豆はみがき

Contacts:
Posted by: @admin on